ヤズコルヤズカマク

ヤズコルヤズカマクとはケチュア語で「行って目にして帰ってきたもの。目撃者…火山の内部を見た者。翼をもつ赤い存在…自らの弱さを全て焼き払った…を意味する(「赤の自伝」より)

出所ヤリ

性的に逼迫気味な今日この頃。
刑務所生活の後遺症でうっかり聖人になりかけてしまったボクはかつてあれだけ豊富に取り揃えていたエロに関する知識を全て失ってしまってた。(絶望)
解脱なんかして手遅れになってしまわぬようボクは二人の友人にお薦めのエロサイトの情報を乞うた。

間髪いれず、一人は「ここなんかが無難かなぁ」とあるプラットホームを教えてくれた。そのサイトにはなんと86568もの作品が。
ちょっとちょっと…ゲイの無難って多過ぎくねえ?広過ぎくねえ?体がもたんぜ。
もう一人は、性癖がマニアック過ぎて(詳細は伏せる)、自分の好みを包括したサイトなどはないと少し恥ずかしそうに、けれどもどこか誇らしそうに、そんな含みのある文体で返答してきた。

色々が正しい。

 

86568の動画をざーっとチェックしてみた。ほとんど見たことがないものばかり。すごすぎる。
一年半で作品がほぼ入れ替わるアダルト業界。このスピード感。そしてきっとすぐにこの作品群も過去にしてしまう男の業。

くらくらする。

 

選びきれないボクはくらくらしながらハッテン場に行った。


こりゃ相手にされないだろう確実な、顔よしガタイよし、まるでエロ爽やかなアスリート系のゲイビデオから抜け出したような完成度の高い若者がアプローチしてきた。人生は謎である。
何でオレなんかを?と疑問を呈する自分を心の中で殴って気絶させる。勢いよく、かつ丁寧にまぐわおうと努めた。しかし「搾取」と言う言葉が頭を掠め邪魔をする。

「サシよりも複数の方がいいんじゃない?」と個室の鍵を開けようとするボクにはまだ躊躇があった。「二人だって複数じゃない?」と彼はボクの腕を掴む。

ボクは遠慮を振り切った。ふれあう肌は瑞々しい桃の実を思わせた。なぜだろうザーメンも桃の味がした。驚きながらも納得していた。
アフタートークで「いくつ」とは訊けなかった。
そそくさと、できればクールに見えればいいなあと思いながら立ち去った。

シンプルではいられない。
複雑を抱え、折り合う…
これを最後の仕上げに諦めようと思っていたのに…ままならない。(知ってはいたが)。

まあシラフでもヤレることを確認できたということでヨシとしよう。

 

f:id:cubu:20230908175016j:image

もっとほっこりしたエピソードでブログ再開したかった…